hayabusa-k

一燈照隅

袋田の滝

まん防が出されたことは心配していない
雪があるこの時期は基本的に出かけないから影響ない

それよりオミクロンがまん延してきたことが心配になってきた
今までは3密さえ守っていれば大丈夫だと思っていた
ところがだんだん迫ってきた気配がある

今日はいい天気だからどこかへ出かけたい
アウトレットでバーゲンをやっている
寒いのでウオーキングをするならショッピングモールだ
しかし今はちょっとやめておこうと思う
用事がある訳ではないのに積極的に人混みに行くのは愚かなことだ

じゃあどうする?
先日テレビで 凍った袋田の滝を登っている映像が出た
そうだ そこへ行こう

ところが‥
凍っていない
お店の人の話ではテレビで放送された後雨が降って溶けたとのこと
がっかり
こんなことなら抗原検査キットでも探した方が良かったか

f:id:hayabusa-k:20220127215140j:plain
f:id:hayabusa-k:20220127215151j:plain