hayabusa-k

一燈照隅

映画を観てしまった

別にこだわっている訳ではないが今まで映画館で観るのは洋画だけだった。

邦画は1年待てばテレビで観られるからそれまで待つようにしていた。

今では毎日テレビで映画を観ることもできるしレンタルビデオもある。

有料チャンネルでは新作や話題作も見放題だ。

ところがここに来て難しい名前の主人公の作品が子供たちばではなく親たちにも凄い人気で原作の単行本は品薄だということは聞いていた。

テレビの歌番組でもその作品の主題歌がヒットしているので頻繁に歌われていて覚えてしまった。

そんな時物語の始めの部分と今回新作映画に繋がるまでの内容の動画がテレビで放送されたのを観た。

その感想は書かないが物語の続きが観たくなってしまった。

子供向けのアニメだと思っていたが我慢できずついに観に行ってしまった。

f:id:hayabusa-k:20201222210203j:plain

f:id:hayabusa-k:20201222210237j:plain

禰豆子が強い カッコいい