hayabusa-k

一燈照隅

録画予約ミス

毎回家を空ける時は
テレビ番組を確認して録画予約をする

今回の糸魚川は11月29日から4泊5だった
その間にサッカーのスペイン戦があった
開始が午前4時だから当然見れないと思い録画予約をした

ところが当日目が覚めてライブで観た
起きて正解だった
結果が出た後に録画を観てもつまらない
しかしその日は眠くて本業の頑張りがきかなかった

それが一つの録画予約ミス

もう一つは
朝ドラの録画予約を忘れてた

妻が観ている番組なので忘れていた
そのため毎日宿で観てからの出発になったので現場が遅くなってしまった

何でもないことかも知れないが
肝心の成果が過去最低だったのでそんなことも引っかかる