hayabusa-k

一燈照隅

いろは坂

今朝「いろは坂」から紅葉の中継をしていた
紅葉の見頃は今週中だとのこと

どうする?
今日は別の予定を立てていたがそれは別の日でもできる
予定変更しようか
思い立ったら行ったほうがいい
今年はまだ紅葉を見ていないし

日光市内も紅葉していた
ゆばをお土産に

いろは坂の紅葉は上りより下りのが良かった
特に33番辺りかな

華厳の滝も久しぶりだ
昼食をした店の鳴かないネコも元気?

2ヶ月前は中禅寺湖の釣り人しかいなかったが今日はけっこう観光客がいたので安心した
子供を乗せた観光バスも連なって来ていた

f:id:hayabusa-k:20211102213551j:plain
f:id:hayabusa-k:20211102213612j:plain
f:id:hayabusa-k:20211102213850j:plain
f:id:hayabusa-k:20211102213652j:plain
f:id:hayabusa-k:20211102213720j:plain

追伸
夕食は地元のプレミアム電子マネーで寿司でもと思って店に入った
しかしこの電子マネーを使うのは初めてだった
店に入るなりスマホと格闘したが‥
結論から言って電子マネーの画面までたどり着けずタイムアウト
現金払いになった
トホホ 
情けない