hayabusa-k

一燈照隅

解除

10月1日をもって緊急事態が解除された
長かった
と言っても何もしていないので特に影響があった訳ではないけど
ただ糸魚川へ行けなかった
1回行ったけど宿には泊まらず店にも入らなかった
でもやっとこれで行ける

それと間もなく総理が替わる
今度の総理は酒が好きらしい
今の総理は酒を飲まない
飲まない人には呑兵衛の気持ちは分からないだろう
飲食関連業界のみなさんは長い間本当に大変でした
酒がないから店に行かなかったがこれで行ける
市のプレミアム電子食事券も買ってあるし 本当に良かった

f:id:hayabusa-k:20211001131824p:plain

それと早速糸魚川行きの計画を立てよう
ネットで宿の空室状況を調べた
泊まる宿は決まっている
エッ 今月前半は連泊ができない どうして
みんながこの日を待っていたから一斉に予約を入れたか?
どうする 他の宿を探すか?
しかしこの宿は毎回土産を持って行って帰りに土産を頂くような関係になっているので今更変えられない
せっかちだから行くとなったら今すぐにでも行きたい
でも空いてないんじゃ仕方ないか
ここは台風シーズンでもあるし冷静に考え直そう

f:id:hayabusa-k:20211001131904j:plain