hayabusa-k

一燈照隅

ペット自慢

先月オープンしたアウトレットへ行ってみた

オープン当初は混雑したのだろうが半月が過ぎて落ち着いたのか
平日のせいもありゆっくり見て回ることができた

アウトレットへ行くといつも思うのだが
とにかくワンちゃん連れが多いこと

ベビーカーを押しているので赤ちゃんかと思いきやワンちゃんが乗っている

珍しかったのはケージの中には鶉のような鳥が数羽いて
ケージの上にチャボみたいなのが2羽乗っていて
更に貫禄のある猫が2匹と 
ワンちゃん1匹
なんとも変わった組み合わせを引き連れている男女がいた
鳥も猫も犬もおとなしくてみんなに写真を撮られていた

まるでペット自慢の場の様相だ
ワンちゃんの散歩も兼ねてアウトレットはいい場所なのだろう