hayabusa-k

一燈照隅

次はパイ?

オミクロンが急速に出てきた
第6波が始まったようだ
せっかく平穏になってきてGOTOトラベルの再開を期待していたが延期されるようだ
ガッカリ 

しかしウイルスって凄い
生き延びるために変異するんだから

今はオミクロン
世界的にはピークを迎えているようだ
日本は少し遅れているがこれから上がりそうだ

しかしそろそろまた新たに変異するかも知れない
そこでギリシャ文字を調べた
すると次は「パイ」か?
でも「パイ」って名前 弱そうじゃない?

オミクロンも少し弱いらしいがコロナもこのままどんどん弱く変異してくれればいいのだが
と言うことはこのまま変異を繰り返していくと名前がなくなっちゃうのでは
そっちを心配するよりまずは自分が罹らないことだ

f:id:hayabusa-k:20220105144334j:plain