hayabusa-k

一燈照隅

龍王峡

今日もいい天気
どうする
朝の中継でやったのは龍王
紅葉が見頃という
でも先週2日でいろは坂がピークだったから龍王峡はもう終わりだろうと思いながらも向かった

どうでもいいことだけど
「観光地はどこもよくまあ年寄りばかり集めたものだ」
と感心する
自分たちも年寄りだがまだ若い部類に入りそう
みんな龍王峡のアップダウンの遊歩道を元気に歩いているし食事もにぎやかだ
この調子なら第6波は来ないとみた

f:id:hayabusa-k:20211111202908j:plain
f:id:hayabusa-k:20211111202508j:plain
f:id:hayabusa-k:20211111202536j:plain
f:id:hayabusa-k:20211111203124j:plain
f:id:hayabusa-k:20211111202625j:plain
f:id:hayabusa-k:20211111203031j:plain

夕食もテレビから
昨夜指原さんがハラミちゃんに焼き肉をご馳走する番組があった
ハラミの名前はハラミ好きからきたとのこと
それを見て「明日は焼き肉行こう」という話になった
何と言ってもプレミアム食事券があるから強気だ

食べ放題 飲み放題
おかげでまた食べすぎ飲みすぎ
明日は食事抜きだ

f:id:hayabusa-k:20211111204648j:plain