hayabusa-k

一燈照隅

ネモフィラとチューリップ

空の色と同じ 「ひたち海浜公園ネモフィラ」 連日テレビで紹介されたので行ってみることにした
テレビでやった後は人が出るかなと思ったが今日は月曜日だから大丈夫だろうと思って
天気はいい 気温も上がり暖かい 
f:id:hayabusa-k:20210419200540j:plain
f:id:hayabusa-k:20210419200603j:plain
「みはらしの丘」は一方通行にしていたが上りも下りも「立ち止まらないでください」と広報されていた
この様子で人出が多かったのかそうでもなかったのか分からないけど少なくはなかったと思う
ネモフィラも良かったがチューリップは色々な種類がありどれも本当にきれいで普段あまり花に興味がない自分のような男でも何枚も写真を撮ったほどでした
f:id:hayabusa-k:20210419200642j:plain